*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › イキイキお役立ち情報♪ › ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2011年08月27日

ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*


ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*


今まで 色んなダイエットにチャレンジしたけど

長続きしない!

効果なかった!・・・方
 

・・・(^^;)ワタシデス


これは いけるのでは ないですか!



\(^▽^)/~バンザイ~♪・・・マダヤセテマセン・・・


ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*


8月26日の金スマSP ご覧になりましたか?



金スマSP 「奇跡のタニタ定食」で3食1ケ月生活で

痩せる事ができるのか !?


森三中の大島さんとご主人のおさむさんで

この課題に挑んでいました。



タニタの定食 朝昼夜 3食×31日 93食

最終日を終えて 翌日体重測定してみますと

なんと なんと ですよ

大島&おさむ夫婦で合計15キロもの

ダイエットに成功していました!



\(^▽^)/~~♪ \(^▽^)/~バンザイ~♪



その後も痩せている 大島&おさむ夫婦

健康的に痩せて いいね

スマートなお二人を見れる日が来るね


よつば


タニタのまんぷく定食

それも 運動しない♪ ニコニコ

どの時間に食べても良い (深夜でもOK) ニコニコ

無理なく いつもの生活パターンで良し♪ ニコニコ


美味しく食べて

ハートハート  食べるだけで痩せる  ハートハート

これって最高♪ キラキラ ピカピカ


ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*


私も試してみたいなぁ


明日「タニタの定食」料理本買いに行きます。

だけど・・・・


自分で作るより

タニタの社員食堂のご近所に住みたいな


食事 ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-* 食事

毎日通って 美味しいタニタ定食ハート 食べたい ハート




体脂肪計タニタの社員食堂
~500kcalのまんぷく定食~
タニタ (著)



ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-* ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*



食って大事ね 健康のためにも

毎日を 活き活き過ごすためにも

食生活を見直して

タニタの定食 勉強してみます。


最近・・・(いや・・・もっと前から) 寸胴に・・・ガ-ン


ダイエット! 

タニタの定食!

ヨシッ! ガンバルゾびっくり OH~♪赤


本 買いに行ってきま~す ダッシュ
 

タニタその後↓
http://sweet2.ti-da.net/e3560504.html

ダイエット1ケ月で15キロ痩!!「奇跡のタニタ定食」金スマ*-*

                                                    
あなたの応援が励みになっています♪
いつもいつもありがとう♥
                                                          
今日もポッチン応援していただけたら嬉しいなハート→ → →  応援する
Click here ♥ to blog ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お時間ありましたら ↓ ↓ こちらもよろしくハート 

ブログん家   人気ブログランキングへ
 
今日もありがとう♥のあ

Thank you for Today (^o^♪)ノ




タグ :ダイエット

よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(イキイキお役立ち情報♪)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:47│Comments(4)イキイキお役立ち情報♪
この記事へのコメント
ダイエット・・・
本当に大変ですよね。
昔の私には、あまり関係のない話でしたが。
呼吸系の病気を持つようになってから、がらっと変わってしまった体系・・・
元に戻したいですね。

このテレビは、見逃してしまったけれど。
ほんと食って大切だと思います。

食事って、ただ食べるだけでは駄目みたいですよ。
バランスのいい食事を作っても、見た目が普通の食卓だと、いつもどおり食べ過ぎてしまったりするそうです。
食事の盛り付けを変えるだけでも、すこしは変化があるみたい?
目で食べるとも聞いたことがあるような?
満腹感の感じ方が違うんでしょうかね?
脳が、たくさん食べたと判断するのでしょうかね?
真相は分かりませんが、確かに、それを聞くと、外食でいつもより食べてないはずなのに、おなかがいっぱいってことがよくあるんですよね。
家族には、いつもあんだけ食べてる私が、少ない料理でおなかいっぱいって変だぞ!と言われていたり。笑
気分の問題なのでしょうね。きっと

私も、ダイエットしなきゃな。
ダイエットを始める前に、規則正しい生活と体力づくりが先ですね。
がんばらなきゃ。笑

美味しいタニタ定食を作ったら、ブログにのせてくださいね。
楽しみにしています♪
Posted by HALUKA at 2011年08月27日 11:47
** HALUKA さま

こんばんわ♪

最近 勉強したのね テレビから

ごはんは ゆっくり時間をかけて 一口を35回噛むんですって
すると 脳のまんぷく中枢がお腹いっぱいと
感じて 食べ過ぎがなくなるようです。

試しているのですが
私は 25回で飲み込んでおります (^^;)早食いかな・・・・

タニタを見てから
ごはん多めに炊いた後
ラップで100グラムづつに小分けして 冷蔵庫に保管してます

おかわりは しない!
野菜を多くとる
お肉の脂身は 取り除く

まだ2日目ですが 続くよう頑張ります (^^♪)
HALUKAさんも ファイト♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年08月29日 01:04
おはようございます。

>ごはんは ゆっくり時間をかけて 一口を35回噛むんですって
>すると 脳のまんぷく中枢がお腹いっぱいと
>感じて 食べ過ぎがなくなるようです。

よく聞きますね。
でも、実践できてない私です・・・。
私も、あまりかまずに飲み込むクセがあって、だめですね・・・。
ご飯に含まれる糖分が関係しているみたいですよね。
ちゃんと実践しなければいけませんね。

あと、野菜を多く取る。これもいろんなダイエット番組を見ていると聞きますね。
これもまた、あまり実践されてない・・・。

お肉の脂身は、取り除くのが一番よいとは思うのだけれど。
脂身が大好きなんですよね。笑
なんだか、読んでて、私だめじゃーん!って思いました。笑
痩せたいと思う前に、みなおさなければいけないところがいっぱいですね!

私は、脂肪燃焼ができる体質を作れるようにこころがけています。
前にブログで紹介した、入浴法をしてから、代謝もアップしてきていて。
基礎体温も上がったので、そろそろ、運動を取り入れたいなと思ってます。
無理せずに、がんばりますよ!
のあさんもファイトです♪
Posted by HALUKA at 2011年08月30日 10:25
** HALUKA さま

こんにちわ♪ HALUKAさん^^

ありがとう~♥

ファイト ねっ♪

では ジョギングに行ってきま~す
(‘▽‘) ~♪=3 ファイト!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年08月31日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。