*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › ❤編み物を楽しむ › ★靴下編み編み♪Xmas
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年11月30日

★靴下編み編み♪Xmas

★靴下編み編み♪Xmas



こんにちわ のあ で~す♪


今日で11月も終わり。。。。

なんだか 気持ちが焦るわね

(体も 頭も あせって 動いてほしいが。。。。動かないよ^^;)


2009年の残り少ない日々

大切に過ごしたいねキラキラ 

(☆⌒∇゜)♪


★靴下編み編み♪Xmas



今日はクリスマスの編み編みですよ


ソックス & 赤い帽子


アクリルたわしにしてもいいのよ


のあ は靴下編みたかったので

練習にXmasソックス編みましたの

1時間で編めます

楽しいのであなたも編んでみる?


v(^∇⌒*)⌒☆

★靴下編み編み♪Xmas




並太毛糸で足サイズ9~10cmかな

とても可愛いなハート

赤ちゃんのあんよに履かせてあげたいリボン


毛糸をもっと細いのにしたら

1~6ケ月の小さなベイビーにいいと思うよあしあとピンクあしあとピンク



★靴下編み編み♪Xmas



ブログ村・ランキングに参加中♪
ピンクと青緑にポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日の手作り工房のあにポッチン✿
★靴下編み編み♪Xmas
  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 
あなたの応援が励みになっています♥ありがとう!



★靴下編み編み♪Xmas


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



編み図 編み方は 下 クリックしてね♪赤



★靴下編み編み♪Xmasクリスマス☆ソックスここ




★靴下編み編み♪Xmas赤い帽子ここ



後で お役立ちサイト別館AmiーAmi♪ にも載せますので

どこだか分からなくなったら


★靴下編み編み♪Xmas別館 AmiーAmi♪  で探してねハート



次回は 洗濯バサミで作るつりひも&フックマグネットよハート

又ね うさぎバイバイ

★靴下編み編み♪Xmas




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(❤編み物を楽しむ)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 16:39│Comments(11)❤編み物を楽しむ
この記事へのコメント
のあさん綺麗ってばぁ~。編みずみてみる。わたしのあんよにもあうかな。。ホームベーカリーーはいるぐらいの、つくっとかなきゃ。。。あああ。。。まにあうかな?まずは、ちいさいのからです。
Posted by たいも at 2009年11月30日 17:25
可愛い靴下。
自分で作ってお客さんの子供達にお菓子を入れてあげたら
ものすご~く喜ばれるだろうね。
亜木さんみたいに編み編み上手だといいなぁ~。
本当に羨ましいです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月30日 17:49
のあちゃん、今晩は♪
クリスマスに向けて、可愛い靴下編んだのね。
とっても可愛いです。
その中にお菓子入れて、小さなお子様にプレゼントいいかもね。

二歳の姪子から電話あって、おやつあるときいてきたので、その子に編んでみようかな!?
のあちゃん、アイディア、ありがとう♪

ではまたね♪

明日から12月だね。
風邪にひかないで、元気にのりこえていこうね。

またね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2009年11月30日 18:42
✿ たいもさま ✿

たいもさんこんばんわ♪
まずは・・・小さい靴下で練習してね

できたら クリスマスツリーに飾ってね~♥
25日の朝はサンタさんがお菓子つめて
ミニーちゃん大喜び♪。。。いいわね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月30日 19:02
✿  non×のんさま ✿

のんさんこんばんわ♪

とてもいい考えです(^^♪)

のんさん 美容室に雑貨店とお忙しいから・・
あまり無理なさらないでね^^

可愛い袋のラッピングがいいと思うの
こんど UPするね いいの見つけたの~♥

大人も子供も喜ぶのよ♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月30日 19:09
✿ rie3さま ✿

は~い (^▽^@)ノ
風邪引かないように 元気に乗り越えましょう♪

二歳の姪子ちゃん 編み物上手なおばちゃまがいて
良かったわね♪

お菓子詰めてプレゼント いいね~♥
とっても喜ぶわ♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月30日 19:14
こんばんは^0^
私も毛糸の靴下が欲しいです(><)
今日は3足ともお洗濯中^^
足元が寒くて寒くて^^

ぁ、でもそれ、サンタさん用ですよね^0^
亜木さん、私の分の靴下もぶら下げててもらえませんか^0^
そしたら、サンタさんからアメちゃんがたくさんもらえるかも(●´艸`)

できれば・・・チョコレートも入れて欲しいな^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月30日 21:15
✿ ぷよぷよ白くまさま ✿

OK~♥
ぷよさんのXmasソックスね(@^▽^@)ノ

風邪引かないでね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月30日 21:59
クリスマスカラーがとてもいい感じです^^
こんな感じでセットで飾るとかわいさ倍増ですね~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月01日 14:29
✿ なかの町子さま ✿

12月に入りましたよ 町子さん

11月までにするはずだったの・・・
できていません。。。。

12月 忘年会にパーティーに お掃除にETC・・・
忙しくなりそうなクリスマス月です。

ハンドメイドどころでは ないのですが・・・(^^;)ヤメラレナイ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月01日 22:54
こんにちは!

赤と白と緑のXmasカラーのソックス、かわいいです。もこもこ、ふわふわしてそう〜。触れないのが残念です。

ソックスを留めているウッドピンチもレースが貼ってあって、かわいいですね!

こちらの記事にリンクさせていただきました!

「布、毛糸、キルトで手作り! 21種類のクリスマス靴下」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

参考になりました。ありがとうございました!
Posted by VERANDAHER at 2013年12月20日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。