*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › a sweet smile › テッシー・K子の年賀状^^
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2010年01月03日

テッシー・K子の年賀状^^


お正月の年賀状

楽しみよね♪


テッシー・K子の年賀状^^




お話作るの大好きなmamuの古くからのお友達

テッシー・K子さまから

今年もユニークな創作小話年賀状が届きました。

楽しいから みなさまにも紹介するわね^^



才能あふれる主婦です

3人の小さなお孫さんがいます

若いおばぁちゃんです。



(下記 テッシー・K子さまの年賀状より)



テッシー・K子の年賀状^^


 明けましておめでとうございます



ここは 冬季オリンピック会場のバンクーバーです。
今 まさに 女子フィギュアスケート 
フリーの最終演技が 始まろうとしております。

日本の代表選手として 惑星のように現れ
昨日のショートプログラムでは韓国のキムヨナを抜いて
トップに躍り出たのは テッシー・K子。。。。

あっ 両手に二歳半の男の子と女の子を連れて
リンク上に現れました。

背中には 六ケ月の赤ん坊をおぶっています。

楽しそうに滑り出しました。
音楽は「矢切りの渡し」です。

あっ これはすごい。
女性では初めての4回転のジャンプです。

すばらしいが、背中の赤ん坊が目を回し
泣き出しました。
あやしながら 今度はイナバウア―です。

これまた苦しそう。

本人だけは得意げですが。

あっ、 大変です。

リンクサイドで見守っていた娘さんが
興奮のあまり産気づいてしまったようで、
コーチの駄阿淋と医師団が駆け寄っています。

だが、さすがテッシー選手、日本代表。
恍惚と演技を続けております。
子供たちもおおはしゃぎ。



今年も、こんなテッシー・K子をよろしくお願いいたします。

平成22年元旦



テッシー・K子の年賀状^^ 



●・´艸`・)・;'..・ ンププ


私 テッシーさまの大ファーンですのよハート

来年も 楽しみにしております♪赤

笑う角に福来るよねニコニコ


日の出

テッシー・K子の年賀状^^




ブログランキングに参加中♪
ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡
あなたの応援が励みになっています♥ありがとう!

✿今日の手作り工房のあにポッチン✿
テッシー・K子の年賀状^^


テッシー・K子の年賀状^^にほんブログ村
テッシー・K子の年賀状^^ブログセンター
テッシー・K子の年賀状^^ブログん家







よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
紅豚♪★
紅豚♪★(2012-12-28 08:02)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:42│Comments(4)a sweet smile
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
見事な大技が決まった年賀状。
春から大笑いさせていただきました。

こんなユーモア、持ち合わせたいです。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月03日 08:51
✿ なかの町子さま ✿

新年おめでとうございます

今年も いっぱい笑いましょう(^▽^♪

町子さんの笑顔 沢山見たいです^^

笑いは万病のお薬よね~♥

今年も どうぞ よろしくお願いします^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月03日 10:41
亜木さん^^
もう最高。。とってもおもしろいひとです。本当に出来たら
ハリウッド映画行けますね!想像力ぴか1じゃ。。笑いは本当に薬です!ありがとう。。初笑い^^
Posted by たいも at 2010年01月04日 02:27
✿ たいもさま ✿

>ハリウッド映画行けますね♪・・・・いいね♪♪

今年も たくさん 笑って 楽しく行きましょうね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月04日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。