マトちゃん、顔で悩んでいます(ー。ー;)★

村世亜木(むらせあき)

2012年12月01日 23:11




マトリョーシカ・・・ まだ途中なんですけど・・・

アクリル毛糸の並太でお顔のパーツ、

リボン、花 など作りました。


お顔ですね・・・ 細編みで平面で編みましたら

往復編むと細編みの畝ができて

顔には 向かないよね
 

次にぐるぐる回る細編みは、まぁまぁ好きなのですが

2重になるので厚ぼったいのが ちょっとイヤかな
 



後は フエルトで作る!・・・これもありだが

頭のどこかで毛糸だけで仕上げたい思いがあるの
 

次なるは アクリル毛糸で刺繍する!


う~ん マトリョーシカの顔で悩んでおります。


パーツ置いて見ましょうか↓



こんな感じです。

さっさと仕上げれば完成なのですが・・・

もう少し 平面的にしたい
 
はぁーーー さっさと終わらせたいのに

どうする私 


完成が気になるでしょう?もうちょっと待っててね

画像↑ オレンジ系の電気スタンドの下で
写真撮ったから、全体に赤っぽいです。

このマトちゃん関連記事↓
http://sweet2.ti-da.net/e4149545.html (途中1)
http://sweet2.ti-da.net/e4153031.html (途中2)

http://sweet2.ti-da.net/e4155947.html (完成♪)

 
こんばんわ 手作り工房のあで~す。
今日は1日中冷たい雨が降っています。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

今日も来たよ~のメッセージ代わりに
クリック♪してくださると とてもうれしいです

ここ↓

にほんブログ村
↑Click here ♥ to blog ranking

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

関連記事