3.百均活用♪完成♪プチ・ギフトボックス★

村世亜木(むらせあき)

2012年07月30日 12:26


できましたよ♪

完成です! \(^▽^)/~♪

こちらピンクのグループ 





こちらブルーのグループ 




開いたら こんな感じ




これは ピラミッド型のギフトボックス 

百均の折り紙で作りました。

2枚重ねでリバーシル風♪

紐を上に ひくとこのボックス閉まります。

ビーズがストッパー

折り紙、紐、ビーズ、全部ダイソーの品です。



中に何を入れましょうか

白ウサギ入れる?




もっと大きな折り紙でないと無理ね

(^^;)


お菓子の小皿にもなります。




m&m's の三角チョコならGOOD♪

この季節なら 個包装の梅干し入れたかったな

手作り工房のあ撮影の前に食べちゃった(^^;)ナイ!



お友達にちょこっと♪
 
プレゼントにいいでしょう




関連 前記事↓
1. http://sweet2.ti-da.net/e4006009.html
2. http://sweet2.ti-da.net/e4006400.html

 
 あなたも作ってみたくなったかしら^^ 


クリック頂けたら励みになります

にほんブログ村
↑Click here ♥ to blog ranking

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
 


関連記事