またまた作りました♪空き箱エコリサイクル★

村世亜木(むらせあき)

2012年08月06日 15:41


こんにちわ♪ 手作り工房のあで~す (^▽^)




ロンドンオリンピック 日本選手大活躍でしたね

男子体操の内村航平

素晴らしい才能です。\(^o^)/

スタートは不調だったので 

とても心配したのですが

最後は 決めました♪ 

メダル獲得 おめでとうございます



手作り工房のあ前回に引き続き

捨ててもいいような箱で

かわいい箱作りましたよ♪


この所 オリンピックで朝が始まり

オリンピックで1日が終るものですから (TV)

のあの頭の中 世界の国旗がいっぱい

なので 今回も 国旗よ

アメリカンカントリー・マニアにも

気に入ってもらえるかな




表と裏です。

星は ビニールテープ5mm幅に小さくカットして

貼りつけました。

スパンコールの星にしても いいかもね



もう一方は 古着捨てる前に取っておいた

Yシャツのボタンでハートをつくりました。




英字ペーパーの切れ端で

ハート貼りつけました♪



どうですか? 元の箱からは

想像できないでしょう^^






どうしよう・・・・

ビニールテープが無くなるまで

世界の国旗 作っていたりして 私・・・(^^;)

そろそろ別なの作りたい。。。。なぁ

関連記事  http://sweet2.ti-da.net/e4014419.html

 
今日も来たよ~のメッセージ代わりに
クリック♪してくださると とてもうれしいです

ここ↓

にほんブログ村
↑Click here ♥ to blog ranking

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
 


関連記事