なぞのてるてる坊主の行方は?*-*

村世亜木(むらせあき)

2011年05月04日 08:03


さてさて 昨日のてるてる坊主

どうなったのでしょう?


では 教えましょう (^^)


じゃ~ん 


この子に変身しました♪♥






きゃっ♪ きゃっ♪ 可愛ゆいッス 

どうして こんなに可愛いの 



これね とても小さいの8cm

解るかな

頭と手と足が

昨日のてるてる坊主よ♪






のあの でんせんで履けない

ストッキング使いたかったけど


のあ色黒なので 

ストッキングの色も渋めなの


それで 百均で肌色ないかなと探したけど

ベージュ色がありましたので

それ使いました。





手作り工房のあ 最近BABYグッズがマイブーム♪


あまりの可愛らしさに

ピンクと水色の お洋服の
 
双子ちゃんBABY 作る予定なの♪


しばらくは このBABYにはまっちゃいます

次に生まれたbabyはここ♪↓
http://sweet2.ti-da.net/e3398956.html 



かわいくできたかしら?

可愛いと思ったらポッチンお願いね 



                                                                                    あなたの応援が励みになっています♪
いつもいつもありがとう♥
                                                          
今日もポッチン応援していただけたら嬉しいな





 

Thank you for Today (^o^♪)ノ


関連記事