*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › イキイキお役立ち情報♪ › PCの警告文と解決♪★
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2012年04月09日

PCの警告文と解決♪★


PCの警告文と解決♪★


最近 気になっていたのは・・・


Webサイトを開くと下記のような警告文が

私のノートPCの下に・・・



「セキュリティー保護のため、
セキュリティー証明書にエラーのあるコンテンツの表示が
Internet Explorerによりブロックされました」


今まで出なかったのに・・・

あのサイトも このサイトも
 
どうしたのでしょう?



セキュリティー証明書???

ブロックされた!・・・???

どうゆう事?


sos


私の頭では 理解不能 がーん

U君に聞こうかな とも思いましたが・・・


そうね まずは 自分で調べましょう

Do It Yourself ・・・ ガッツポーズ



「セキュリティー証明書 ブロック」 で検索


いくつかの事例が書いてありました。


その中で

思い当たる個所が 1箇所 びっくり


残念ながら
 
その個所以外は 理解できませんでした。


PCの警告文と解決♪★


問題は 私のPCの時刻設定

もう5年も使って 寿命なのか

バッテリーも切れて

日付と時刻が 現在時刻と一致しない
 
 
PCがOFFの時は 時間は進まない
  

ずれにずれて まだ3月半ばだよ ガ-ン


PCの警告文と解決♪★


きっと これが原因だと知った私
 
日付と時刻を 標準時間に合わせました。


そして 先ほどのWebサイトへ

 
あの警告文は 出るのでしょうか?


なんとびっくり!! もうでなくなりました。 ニコニコ


自分で解決できました。


うれしい~♪


バンザーイ♪


PCの警告文と解決♪★


そろそろPC買い変える時かな



よく頑張ったでしょう。 いい子いい子して下さ~い
そしたら 明日もガンバレルよぅ~p(^▽^*)q
ハート
↓    ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑Click here ♥ to blog ranking

ブログランキングに参加しています 
1クリックで このブログに10ポイント入ります。
(1日1回有効) 1週間の合計で決まります。


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
 
Thank you~♥


タグ :パソコンDIY

よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(イキイキお役立ち情報♪)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 15:37│Comments(2)イキイキお役立ち情報♪
この記事へのコメント
のあさん、お久しぶりです♪
久しぶりのコメントを見て。
嬉しさのあまり、飛んできちゃいました♪笑

PCのトラブル解決、お疲れ様です。

セキュリティー証明書?
ネット暦十数年以上ありますが、今まで見たことがないかも?
私も、PCのこと詳しくないので、出たらきっとあせるなぁ~。
今は、すぐに検索してしまう癖がつきました。
ネットって便利ですよねぇ~。笑
でも、行き詰まった時は、友人(神)だのみ♪
PCに詳しい友人が、三人ほどいるので、メールまたは電話をしちゃってます。笑

時計の設定は、時々ずれてきますよね。
私の場合、気づいた時にあわせています。

我が家のPCも、現在トラブル発生していて。
ハードの故障でないことだけを祈りつつ。
貯めまくってしまったデータ整理を毎日コツコツしています。

でも、時々、大掃除のような脱線(違うものに夢中)を繰り返してたり…。
一向に進んでない様な気になります。笑
年内には、終わらせたいなぁ~。(遅すぎですね。

最近、覗き見とクリックだけでコメントせずにごめんなさいね。
また、遊びに来ます♪

お菓子作りの記事も楽しみにしていますね♪
それではノン
Posted by HALUKA at 2012年04月09日 16:57
** HALUKA さま

久しぶり♪ 久しぶり♪
お元気でしたか? 気になっていましたよ。

のあブログに遊びに来ていたのね ありがとう♥
コメントなくても 来てくれて 嬉しいです^^

PCの専門用語・・・頭が拒否するの
できるだけ覚えたくない (笑)
覚えたい事は 他に沢山あるから・・・
頭にこれ以上入らない。。。 (←これが本当の理由)

PCに詳しい友人 いいね!

時計もずれていたけど・・・
私の体内時計も ずれていたよ
ただいま調整中 

HALUKAさん コメント ありがとうね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2012年04月09日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。