*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › a sweet smile › 3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2011年11月29日

3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*


受付終了しました

3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*

皆さま 長らくお待たせいたしました。

ハート 3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ハート


2008年11月18日 スタートの

手作り工房のあ & a sweet smile


お陰さま様で 3周年♪


皆様の応援で
 
本日まで続けることができました。


本当に心から感謝いたしております。


この3年間で

よつば 手作り工房のあ & a sweet smile
 
アクセス575,000


よつば 別館 Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪
 
アクセス 555,000


二つ合わせると ピカピカ百十三万アクセスピカピカ



ブログを始めてから

多くの出合いと発見がありました。



それは 自分自身の再発見でもあり

気づきの場でもありました。


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*


皆さまが手作り工房のあ

気にとめて下さったお陰で

続けることができたと思いますハート



いつも暖かい応援ありがとうございます


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*



感謝の気持ちを込めて

読者プレゼントを企画いたします。




のあのHAPPYなひとり時間にできた

ハンドメイド作品


この小さな幸せをあなたと共有したいと思います。



3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*



できれば 手元において可愛がって頂ける方に

プレゼントしたいなハート




ブログを持っていない方もOKですよ

お気軽に応募下さい♪



手作り工房のあに住所を教えてもいいと思う人へプレゼント
なお 手作り工房のあが このカウプレ以外に
この住所及びメールを使う事は ありません。
終了後 すみやかに削除いたします。

ですから 前に応募なさった方も書いて下さいね。

多い方が楽しいと思うの♪ 遠慮なさらないで ニコニコ



3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*



応募受付期間
 
2011年11月29日(火)~
2011年12月4日(日)23:59まで


このページのコメント欄にて受付ます。

このページの下にcomments欄があります。
下記の内容 お書き下さい


ハート あなたのペンネーム又はニックネーム

ハート ご 希 望 の 品 プレゼント

ハート ブログをおもちでしたらURLも教えて♪ 遊びに行きます♪

ハート メールアドレスは非公開 のあのみが見れます。
連絡先なので必須! メルアド書いて下さいね

※12日までに連絡がとれないと
当選しても棄権したとみなします。

ハート のあへコメントなどありましたら嬉しいです^^



3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*


応募者が予定人数を超えていましたら
抽選になります。


抽選発表 2011年12月6日(火)

※当選者は抽選発表後から12月12日までに 
ラブレター 左サイドバーよりオーナーへメールにて
お届け先をお知らせください


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*
                                                                                                                                                                                                                                                

なお13日以後は 手作り工房のあはクリスマスホリデーで
日本を離れております
(たぶん。。。。スペイン。。。!? だったらいいな・・・希望!)




3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*



発送 12月7日~12月13日

クリスマスイヴまでには
 
プレゼント当選者に届きますように流れ星


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*  3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*


今回のカウプレ♪ これでいきます♪赤 下 音符オレンジ


この続きは
 ハート 下 ハート クリック♪
    下


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*





3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ①amiamiコサージュ&髪飾り
http://sweet2.ti-da.net/e3677147.html


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ②あみぐるみわんこ 1名
(チャーリー又はルーシーのどちらか1つ選んで)
http://sweet2.ti-da.net/e3661449.html


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ③マカロンポーチ1個 (裁断済みのキットもプラス) 1名
http://sweet2.ti-da.net/e3683546.html


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ④カントリーバニー (裁断済みのキットもプラス) 2名
これ いろいろ考えたのですが・・・
長くなりそうなので 次にUPしますね ニコニコ
http://sweet2.ti-da.net/e3680773.html


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-* ⑤2012年ダイアリ&家計簿 1名
http://sweet2.ti-da.net/e3686794.html



リボン ハート あと のあのお気に入りの
キュートな百均雑貨をおまけに入れます。

受付期間に随時UPします。

これは 当選した方で

早いもの順に気に入った物をお選びください。


3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*

このページのコメントの返事は
書かないでおきましょうね (^^*)



それから 探し物は 
見つかりませんでした。残念・・・
メールもう大丈夫♪


応募したかた みんなに贈りたいけど・・・
6名にしか できなくて ごめんなさい・・・

ハズレの方の気持ちを思うと のあも心苦しくて・・・

カウプレは もうしないでおこうと思ったりもするの・・・
抽選に外れても 嫌いにならないでね (ーー;)


このカウプレ♪を一緒に楽しみましょう \(^▽^*)/

今日もポッチンお願いします
ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑Click here ♥ to blog ranking

ブログランキングに参加しています 
1クリックで このブログに10ポイント入ります。
(1日1回有効) 1週間の合計で決まります。


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
 
Thank you~♥



よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
紅豚♪★
紅豚♪★(2012-12-28 08:02)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 06:05│Comments(22)a sweet smile
この記事へのコメント
お久しぶローグ(>_<)♪ノアさんヽ(≧▽≦)/楽しく拝見させていただいてます( ´艸`)
元気がない時に遊びに行くと、必ず元気づけられるノアさんのブログワールドが大好きです♪♪
私…「マカロンポーチが」欲しい〜( ´∀`)
当たりますよーに☆
Posted by MP at 2011年11月29日 08:35
②あみぐるみわんこ~緑の耳のチャーリーでお願いしま~す。
来年が、のあサンにとって、もっともっと素適な1年になりますように!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年11月29日 09:21
はじめまして。
いつもスーミー専門ですが
[⑤2012年ダイアリ&家計簿】 が
欲しくて思い切ってコメント残させて頂きます。

あったかい気持ちをいつもありがとうございます。
これからも応援しています!!
Posted by 真壁まゆ真壁まゆ at 2011年11月29日 12:21
はじめまして。
コメント初めてですみません。
③の作品がとてもかわいいので応募させてください。
Posted by もこ at 2011年11月29日 15:30
はじめまして♪
いつも ブログ拝見してます(ポチッと☟&見て ほんわか〜)
⑤2012年ダイアリ&家計簿
欲しいですo(^▽^)o
のあさん のを見て セリアで家計簿 探したのですが…うちの近場のセリアには同じのがありませんでした(T ^ T) キラキラ光る布のカバーも素敵でしょうね☆
Posted by toi at 2011年11月29日 17:30
こんばんは。アクリルたわしに夢中になり、のあさんの”可愛いワンピース”の編み図に出会って感激です。絶対編んでみたいと奮闘中です。
①amiamiコサージュ&髪飾りが欲しいですね。
自分では作れそうも無いので。。。。
孫が歓びそうです♪
Posted by aimaikana at 2011年11月29日 20:19
はじめまして、こんばんは
手作りの作品、どれも素敵で楽しく拝見しています。
あみぐるみも、雑貨もいろいろかわいいです
クリスマスにぴったりで可愛いので、④カントリーバニーちゃんに応募させてください。よろしくお願いします
Posted by わたり at 2011年11月29日 22:08
初めましていつも秘かに読ませてもらってます私は①番のコサージュ欲しいです
当たりますように
Posted by さゅり at 2011年11月29日 23:18
はじめまして。
以前からブログを拝見させて頂いていました。
のあさんの可愛い手作りものに胸きゅんしてます。

カウプレ、参加させて下さい。
③のマカロンポーチ、前々から気になっていたのです。
キットとかも見ましたけどちくちくは苦手なので
見てるだけ~でした。
ぜひとも欲しい!です。
よろしくお願いします。
Posted by ふっくらしこ at 2011年11月30日 16:04
ペンネーム 勉強チュ

希 望 の 品 ① 

ブログ ありません。残念ながら…

初めまして。
いつも読み逃げですが可愛い手作りを羨ましく
見てました。よろしくお願いします。
Posted by 勉強チュ at 2011年11月30日 20:57
わぁ~い!今回は間に合ったわ^^;

②のルーシーちゃんがいいなぁ~
くりくりおめめが、かわいいです。

いっつも、ここを覗いては私も作るぞってはりきって、
材料を買いこんで、準備万端なんですが・・・
完成せず、中途半端がいっぱい…^_^;
今年中に完成させねば・・・間に合わないかな・・・
Posted by ももまま at 2011年12月01日 09:28
こんにちは♪
トトロです☆
のあさんのカウプレのブログを読んで興奮気味の私・・・
(もうもらえる気でいます・・・笑)
超嬉しい♪

私は⑤ばんのかわいい布カバー付き家計簿がいいです☆
これなら持ち歩いて楽しく&ちゃんと家計簿つけそう(笑)

のあさんの作品は夢があってなんだかほっこり癒されます♪
これからもかわいい作品作り、楽しみにしてますね☆
Posted by おとなりのトトロおとなりのトトロ at 2011年12月01日 11:32
はじめて。

初のコメントですが、ブログをグルグル覗いていたら発見応募させて下さい

かなり③と⑤で悩みましたが…
まだ購入していない家計簿。 ⑤番でお願いします
Posted by *yo-shi* at 2011年12月01日 12:28
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

③のマカロンがほしいです!

マカロンポーチ、最近ずっと気になっていたので。
よろしくお願いします。
Posted by pan pan at 2011年12月01日 22:19
いつも拝見していますが、応募は初めてです(^-^;
②のチャーリー希望です、色の使い方が非常に好みです☆♪
色あいが可愛いですよねえ、レトロっぽくて表情があって。
これからも色々な作品を紹介してください。
Posted by うさっち at 2011年12月01日 22:22
はじめまして、手作り大好きな年長さんです(笑)
ワンピースがとてもかわいかったのでさっそく作らせていただきました。

プレゼント企画ぜひ作りたい ③のマカロンポーチ希望です
これからも長く~~頑張ってくださいね。
Posted by みかん at 2011年12月03日 15:19
こんばんは!^^

またまた応募してもいいかしら?
④のカントリーバニー・・・欲しいな~!

のあさんの手作りは
オリジナルだからすごく好きです。
私も参考にさせてもらっています。
いつもありがとうございます。^^
Posted by みらい at 2011年12月04日 01:38
初コメですが 応募お願いします。
またまた 旅に出られるんですね~。
美しい景色をみて 元気溜め込んできて下さい。

3 マカロン 希望します。
かわいい~ 細かい作業は私 無理っ。

よろしくお願いします。
Posted by rarara at 2011年12月04日 08:36
こんばんは!さゆりです。
113万アクセスと3周年記念おめでとうございます。
悩んで悩んで、最終日にエントリーさせていただきました。

①amiamiコサージュ&髪飾りを希望します。
大人可愛い作品に一目ぼれです!

のあさんのアイディアにはいつも驚きの連続です。
アイディアだけに終わらず、作ってしまうところが素敵!

これからも楽しませてくださいね。
Posted by さゆり at 2011年12月04日 20:18
こんばんわ、一昨日、ハートアンドハートさん(被災者の編み物)の携帯ケースを買いました。編んでみたくって検索したらこちらのサイトにつながりました。さっそくピンクのをまねしたんですけど大きくなりましたぁ。
震災の被災者へ編み物お送りしたいんですけど、まだまだ初心者で自身ないです。
プレゼント応募したいです。
②のチャーリーが希望です。のあさんの手元にあったものですよね。大切にします。
お出かけ好きなチャーリーに横浜・鎌倉を案内させてね♪
Posted by hinamama at 2011年12月04日 21:45
のあさん、こんばんは
のあさんの作る作品がとても可愛くていつも楽しくブログ拝見しています
そして私もプレゼントに是非エントリーさせて下さい
どれも欲しくて本当に悩みましたが1番のamiamiコサージュ&髪飾りを希望します
当選しますように
Posted by ☆rina☆ at 2011年12月04日 22:18
お久しぶりにコメントです(@´゚艸`)ウフフ
時間があるからと思っていたらギリギリになっちゃいました(*゜.゜)ゞポリポリ
また参加させてくださぁ~い
③番のマカロンポーチ希望!!
なんでも作ってしまうのあさん尊敬しちゃいます。
いっつも読み逃げですがこれからもよろしくお願いします。
私もソロソロ2回目のカウプレを考え中。
どうなるかはわかりませんが・・・
Posted by AyayaAyaya at 2011年12月04日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。