*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › a sweet smile › 読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2010年11月02日

読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


2008年の11月2日からスタートしました

手作り工房のあです。


みなさまに支えられて

今日まで楽しく続けることができました♪

本館の 手作り工房のあ & a sweet smile

22万アクセスを超え
 
別館 Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪

23万アクセス・・・

両方で45万・・・!花束 

沢山の方の訪問に感謝です。




今日を記念しまして

読者プレゼント企画をいたします。


読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


手作り工房のあは 手作りの楽しさを

皆さまと共有したくてブログに参加しました。


これからも手作りを楽しんで

生活を潤したいと思います (^^♪)


私自身 雑貨で癒される事は多いです。

読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


日々の暮らしの中で

何かに熱中して作っている幸せ


生活の隅々に手作りの温かさが満ち溢れている喜び


今日も 手作り工房のあ を訪問して下さる皆さまと

手作りの楽しさを分かち合えたら
 
私は嬉しいです ニコニコ


ハート


さぁ~♪ それではハート カウプレ行くわよHAPPY


サクラ ↓詳細は ここよ♪ここ♪♪
   ↓

読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


♥今までに手作り工房のあの本館&別館
見にきたことのある人
♥コメントを下さった方
♥コメントなしで気に入って下さった方
♥ポッチン応援して下さった方
♥足跡残して下さった方 
♥足跡残さなかった方
♥今日が初めてでこれを機会に訪問したいと思った方



つまりは どなたでも \(^^)/ Welcome 参加できます♪



読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


手作り工房のあが作りました
 
ささやかな品ですが 

喜んでもらって下さる方へプレゼント よつば ニコニコ


各1名 合計4名様へ プラス1名追加します♪


(写真クリックでその記事へ)



バラの香りかわいいサシェ
A.
ワンピースのサシェケース、
花の香り小さなサシェ2個、
ワイヤーハートフック2個




ポケットティッシュがまぐち
B.
ガマグチさいふ 
ポケットティッシュケース 
花の香り小さなサシェ2個



保温冷バッグコースター
C.
保温冷バッグ 
コースター2個 
ワイヤーハートフック2個



箱型ティッシュワイヤーフック
D.
ティッシュケース箱型 
花の香り小さなサシェ2個
ワイヤーハートフック2個

青系クリック♪青系のテッシュ箱型もあります



シリコンスタンプセット ラベンダーE.
シリコンスタンプ3セット
クリアースタンバー
スタンプパッドセット4色
他・・・のあの作品(^^♪




応募期間は 本日から2010年11月10日の23時59分まで

11月11日に日付が変わりましたら終了です。


よつば 応募受け付けはこのページのみです よつば


読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*



希望のA B C D Eのあにコメントを添えて

コメント欄より応募して下さい^^


この記事の一番下です



読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*


初めての方は勇気がいるでしょが・・・

のあは 怖くないですよ(笑)

お気軽に応募してね ♪赤




ブログをお持ちの方はURLも書いて下さいね ニコニコ

のあもあなたのブログへ遊びに行きますよ♪


希望者が多い時は抽選になります。

ハズレでも・・・うらみっこなしよ (*^o^*)ノハ~イ♪



当選発表はその二日後 11月12日


読者プレゼント企画2周年記念*♪*-* 読者プレゼント企画2周年記念*♪*-* 読者プレゼント企画2周年記念*♪*-* 読者プレゼント企画2周年記念*♪*-* 読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*
 

左サイドバーのオーナーへメッセージを送るから

当選者は お届け先お知らせください。 


個人情報は今回のカウプレ以外に使う事はありません。


読者プレゼント企画2周年記念*♪*-*

                                                        


これからもお付き合い どうぞよろしくね^^
                                                                                                         
ポッチン応援していただけたら嬉しいなハート

ブログランキング・にほんブログ村ブログセンターへブログん家人気ブログランキングへ 

↑↑↑↑ ポチッとお願い 
 
Thank you for Today (^o^♪)ノ

あなたの応援が励みになっています♪
いつもいつもありがとう♥


今日もありがとう♥のあ



ハート このページのコメントの返事は受付日が終わってからにします。
  皆さまのコメント ちゃんと読んでおります ありがとうハートうさぎ

よつば 前回当たった方も どうぞ ご遠慮なく 参加して下さいね ニコニコ 
  多い方が ワクワクピカピカドキドキピカピカ するでしょうピカピカ
  カウプレ一緒に楽しみましょう♪赤 どなたがあたるのでしょうか?

            流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星 






よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(a sweet smile)の記事
紅豚♪★
紅豚♪★(2012-12-28 08:02)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 08:05│Comments(20)a sweet smile
この記事へのコメント
おめでとうございます!

すごーいですね。
私自信が手作り工房のあで癒されています。

手作りっていいですよね。
最初は上手にできないかもしれないけど
そのプロセスを愉しむことができるようになれば
自分で作ったものがすごく愛おしくなってきて
見てるだけでウキウキ気分・・・・・。

手作り工房のあにはそんな魅力も感じます。

いつもありがとうございます。

私も頑張ります。
Posted by みらい at 2010年11月02日 11:07
ブログ2周年おめでとうございます♪

初めてコメントさせて頂きますが、いつも楽しく拝見しておりました☆
プレゼント企画、応募させて下さいね!
D賞を御願いいたします。
当たるといいなぁ~~。
Posted by ひで坊 at 2010年11月02日 16:03
はじめまして(bω`*)
2周年おめでとうございます☆

はじめましてでとっても図々しいのですが、
ぜひ応募させてください!
B賞希望です♪

これからも応援してます(*´ω`*)
Posted by 林檎 at 2010年11月02日 16:46
こんにちは、
2周年おめでとうございます!
初めましてですが応募しました(><)
とっても素敵な作品ですね!
よろしくお願いします。
希望は C賞です。
Posted by らっきー☆ at 2010年11月02日 18:08
両方で45万アクセスすごすぎぃ~!!
2周年ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
私も、もっと頑張らなくっちゃ

私はA賞希望します♪当たりますように(@´゚艸`)ウフフ
Posted by AyayaAyaya at 2010年11月02日 21:41
2周年おめでとうございます。
両方で45万Hだなんて凄すぎです!
いつも遊び心のある作品、ぬくもりもありますよね。

私は前回頂きましたので今回は応援のみ。
いつものポチをして帰ります。
Posted by さゆり at 2010年11月02日 21:48
こんッ。はじめまして~♪
正直いつもとは言えないのですが楽しみに拝見してます。いつだったか黄色い桃の頃からかなぁ見始めたの。ジャンルが違うんでROMってばかりで・・・。でも物作るのは全般的に好きなもんで刺激いただいています。2周年 すごいなあ。僕は続ける自信がないのでブログできません(泣;;。

これからも刺激ックス・エネルギーバリバリくださいね~。

希望はAといいたいところですが、僕にはかわいすぎるので E でお願いしますm(._.*)mペコッ。
Posted by tontonkan at 2010年11月02日 21:55
前回、応募のチャンスを逃してしまったので
今回は逃さずチャレンジしたいと思います♪
わたしは「B賞」でお願いします*

blog2周年、おめでとうございます!

いつもいつも
可愛らしい亜木さんの作品を見て
癒されています。

これからも素敵な作品を作り続けてくださいね^^
Posted by sayappe* at 2010年11月03日 08:56
2周年、おめでとうございます♪
いつもブログを拝見していて癒されています!

私の住む宮古島にはこのスタンプが売っているお店がないので(T_T) ☆E賞☆でお願いします。

いつか私も村世さんのような素敵なブログをやってみたいなぁ~♪
Posted by 美砂 at 2010年11月03日 17:23
こんばんは。
ご無沙汰しています。
体調がますます悪化してしまって・・・。
寝たきり生活をしばらくの間していました。(汗
そして、今度は、眠れない日々が・・・。
こんな時間に起きていたりします。(苦笑

おくればせながら。
二周年、おめでとうございます♪
二周年ってすごいですね。
昔は、HPを運営していた私も病魔と葛藤してからは。。。
体調が良くなったらまたブログ作りますので、その時はよろしくです。

そして、おこがましいですが、プレゼント希望を!
E賞でお願いします。
エッフェル塔のスタンプを探していたので、あたるといいなぁ~♪

私も雑貨を見てて癒やされる子なので、村世さんのところで癒やされてます、
また、立ち寄らせていただきますね。
それでは^^
Posted by HALUKA at 2010年11月04日 01:27
ブログ2周年、おめでとうございます♪♪
隠れのあファンです( ^ー゜)b。編み編みの記事が好き(*'‐'*) ウフフフ♪。私もレースを少しやってます。手を動かすのが遅いので沢山は作れないのですが物作るのって楽しいですよね。これからも素敵な作品を見せてください(和み~♪♪)。


プレゼント応募ためらって我慢してたのですがやっぱり無理みたいΨ(・O・)Ψ お手上げ。
E賞お願いします。
のあ様の作品差し置いて百均物って失礼かな。でも私より思いの強い人が持つべきですよねー。ウサ・クマだったら我慢できないかも・・・(あの色使い好きだった)また作ってねー。
Posted by フラワーキューピット at 2010年11月04日 08:01
初めまして><
初コメント失礼いたします。同じ100均雑貨のランキングに居る「まゆ」と言います。
いつも見ているのですがなかなかコメントをする勇気が…←

今日、プレ企画を知りいい機会だ!と思って応募しました><
いつもあのハートのフック可愛いな~と思っていたので
A賞で応募させてください><汗

あたしのブログ、コメント欄はないのですが
遊びに来てください…♪
Posted by まゆ at 2010年11月04日 20:43
いつも楽しく拝見しております^^
初コメですが、
とってもステキなプレ企画なので、
図々しいとも思いましたが、
ぜひ参加させてください^^
『A』希望です!
当たったら、
嬉しいな~♪
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Chi-ru* at 2010年11月05日 03:10
おめでとうございます♪~

あき様はすごいですよね~

いつも関心しております。

前回!頂いたので。。。

遠慮しようと想いましたが。。。

Cの保冷バックが可愛すぎるので

応募させてくださいね^-^
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年11月05日 09:13
あはっ(*^m^*)
ではでは私にもドキドキワキワク気分を与えてください!!
A希望でーす。
私、のあさんの作品どれも好きですが、やはり編み編みが一番好きです♪ 
Posted by さゆり at 2010年11月06日 21:06
おはようございます。

応募がすごいですね!

さすが亜木さんです。みんな何らかの形で癒されているんですね。

私も是非亜木さんの手作りにじかに触れてみたいと思いました。Aを希望します。当たるといいなー(^◇^)
Posted by みらいみらい at 2010年11月08日 09:52
亜木さん、こんにちは(^O^)/
ブログ2周年おめでとうございます☆
ステキな作品の数々、ブログを通してよく拝見しています!!
私も是非プレゼントにエントリーさせてください♪
D希望します(●^o^●)
当選しますように!!
Posted by ☆rina☆ at 2010年11月10日 15:51
こんにちは!
以前は、亜木さんブログへのコメントありがとうございます^^
編み編みのブログを参考に編み編みしてます♪”

ブログ2周年おめでとうございます!
プレゼントエントリーさせてください!!
Dのティッシュカバーおねがいします♪””
Posted by こーーとーー at 2010年11月10日 17:40
★ 2周年プレゼント企画終了しました ★


11月11日に日付が変わりました。
これにてカウプレの受付終了いたします。

沢山のご参加 ありがとうございました♪♪♪
手作り工房のあ 嬉しいです。

さぁ♪ (^ ▽^*) どなたが当たるのかしら?

わくわく♪ ドキドキね♪
12日に抽選会&発表 いたします。☆☆☆☆☆

また 見に来て下さいね。~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年11月11日 00:00
         ☆★☆Posted by 村世亜木(^^)ノ☆★☆


★** みらい さま

コメントありがとうございます♪~♥

手作りは ほんと 幸せな時間です。
一人でも楽しいし♪ 
みんなと一緒に作っても楽しい♪♪♪

作っていくプロセス 出来上がりの達成感&満足
みらいさま 私たち これからもハンドメイド楽しみましょうね^^

                        by のあ   

★** ひで坊 さま

訪問&初コメント ありがとうございます♪
とても嬉しいです~♥

カウプレ エントリー1番の参加です♪

当たるといいですね☆      (^^♪☆彡) ☆D

                        by のあ

★** 林檎 さま

初めまして^^ これからもどうぞよろしくね♥
図々しくないですよ
カウプレ参加して下さり ありがとうございます♪

手作り工房のあを応援下さり感謝です   (^^♪☆彡)☆B

                        by のあ

★** らっきー☆ さま

初めまして らっきー☆さま^^
カウプレ参加ありがとうございます♪

ラッキ~♪♪♪な事 起きますよに☆^^☆  (^^♪☆彡) ☆C

                        by のあ

★** Ayaya さま

ありがとうございます♪
Ayayaさんは 十分頑張っていますよ(^^*)

家事 子育てしながら ハンドメイドタイム~♥
これからも 楽しくやっていきましょう    (^^♪☆彡) ☆A

                        by のあ

★** さゆり さま

優しいさゆりさん^^ 
ありがとうございます~♥

いつもポッチン応援 感謝です(^^)
オレンジのイニシャル眺めては 
さゆりさん 思い出しています。 ☆ 

                        by のあ


★** tontonkan さま

tontonkan さま^^ 初めまして♥
僕・・・・男性ですか?
男性も大歓迎ですよ(^^)ノ

>ROMってばかりで・・・。
ROMってーーー???この言葉 何かと思いまして
ネットで調べましたよ

tontonkanさまのお陰で ひとつ賢くなりました。(笑)
ありがとうございます♪       (^^♪☆彡) ☆E

                        by のあ

★** sayappe* さま

カウプレ参加して下さり ありがとうございます♪

sayappe*さんの透き通るような
写真とポエム 大好きです!\(^^)/~♥
ハートにジーンとくるのよね      (^^♪☆彡) ☆B

                        by のあ

★** 美砂 さま

初めまして^^ 美砂さま♪
離島では なかなか手に入りにくいのもあるでしょうね・・・

当たるといいですね (^^)v      (^^♪☆彡) ☆E

                        by のあ

★** HALUKA さま

HALUKAさん^^ お久しぶりです♪

体調がすぐれなかったのですね・・・
大変でしたね

この後 良い方向へ向かうよう 私も祈っております。
また 遊びに来て下さいね (^^*)

私も・・・夜寝れない方・・・と言うか・・・夜更かし型
夜は 昼間より頭が冴えています。
本当は早寝早起きしたいの (^^;)    (^^♪☆彡) ☆E

                        by のあ


★** フラワーキューピットさま

初めまして^^ フラワーキューピットさま♪
のあ 応援して下さりありがとうございます♥

百均スタンプ・・・失礼では ありませんよ^^
のあの収納箱の中で 忘れられて 終わるより 
誰かのお役に立ちたいはずよ 
スタンプは♪^o^♪         (^^♪☆彡) ☆E

                        by のあ


★** まゆ さま

初めまして^^ まゆさん♪

まゆさんのブログ訪問しましたよ^^
百均 ポッチンしました♪
まゆさん手作りのお洋服楽しみにしていますね

訪問&コメント ありがとうございます~♥
嬉しいです これからもよろしくね   (^^♪☆彡) ☆A

                        by のあ


★** Chi-ru* さま

初めまして^^ Chi-ru* さま♪
訪問&初コメ&カウプレ参加 ありがとうございます~♥
初参加 図々しくないですよ 嬉しいです (^^♪)

URL ありがとうございます。
Chi-ru* さまのブログにも遊びにいきました。
素敵なブログです♪  
今後ともどうぞよろしく (^^♪☆彡) ☆A

                        by のあ

 
★** ふわふわ雲 さま

ありがとうございます♪ ふわさん^^

遠慮は 御無用よ♪♪
沢山参加した方が楽しいでしょう
どなたが 当たるのか ワクワクが盛り上がるでしょう (^^♪)

参加して下さって ありがとう♥    (^^♪☆彡) ☆C

                        by のあ

★** さゆり さま

カウプレ参加ありがとうございます^^

編み物・・・夏がつい先日まで続いていたので
編み物お休みしておりましたので・・・
amiamiフレンドの皆さまには 
ちょっと残念な思いさせました。次回の参考にします^^

抽選日ワクワクドキドキね♪  (^^♪☆彡) ☆A

                        by のあ


★** みらい さま

カウプレ参加ありがとうございます~♥

手作り工房のあの作る作品は
誰でも作れるハンドメイドです^^

ささやかな品ですが 
みなさまがカウプレ楽しんで下さったら嬉しいな♪
当たっても 当たらなくてもね (^^)
 
一緒に楽しみましょう♪ 当たるといいですね (^^♪☆彡)☆A

                        by のあ


★** ☆rina☆ さま

訪問&カウプレ参加 ありがとうございます♪

ぜひぜひ参加を♥ 
一緒にカウプレ楽しみましょう^^

           (^^♪☆彡) ☆D

                        by のあ



★**こーーとーー さま

編み編みしているの^^
私も そろそろ 編み編みしたくなりましたよ♪

カウプレ参加ありがとうございます  (^^♪☆彡) ☆D

                        by のあ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年11月11日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。