ワンピースは完成♪

村世亜木(むらせあき)

2010年05月31日 20:06






こんばんわ♪ 手作り工房のあです♥

今月も もう今日で終わりです。


のあは 暑いのが苦手です


6月~9月までの4ケ月は 辛い!!!


できたら 5月が終わらないで欲しいの


・・・・・・


無理ね。。。。あきらめましょう 







可愛いワンピース 糸始末も終わり

ちょっと飾ってみました 






キュート~ 



黒いリボンをあしらいました♪


編み図は 他の人が解るように書くのは 難しいです。



う~ん たいへん 頭使っているよ 



のあ 編み編みファーンのため頑張ります 



もうしばらく お待ち下さい


また 後でね チャオー♪ 





デスクまで



できましたよ♪


編み図ここ♪









お花のフック可愛いでしょう


ブログランキングに参加中♪
ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡
あなたの応援が励みになっています♥ありがとう!

✿今日の手作り工房のあにポッチン✿


にほんブログ村


 


関連記事