シュシュ✿手編み

村世亜木(むらせあき)

2009年02月05日 10:19




太ゴムバンドを長編みでくるんで作りました

シュシュ髪飾りです✿(*^-^*)✿

お花のモチーフをつけて素敵なシュシュになりました



あ~ぁ・・・ 私・・先月髪切って・・短いんだった。。。



 





シュシュをくるっと丸めて・・

ニットの上着のコサージュにしましょうか

でもねぇ・・

それではシュシュを作った意味がありませんよね・・



ロングヘアーのお友達にあげましょう~!❤

気に入ってもらえたらいいのですが・・・✿(*^艸^*)









☆手編みを初めたい方へ(^ー^)/☆



私がお世話になってますサイト・・編み物の基礎

編み物記号や編み方の説明・動画もあります。

毛糸のメーカーがやっております「あみこもびより」

かぎ編みのはじめの一歩❤・・・関心のある方見てね♪


かぎ編みはじめの一歩







今日いい事があるといいわね♪ Happy day ~♪









ブログ村・ランキングに参加中♪
ピンクと青緑にポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日の手作り工房のあにポッチン✿
  
 
あなたの応援が励みになっています♥ありがとう!





関連記事