*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月02日

世界中で閲覧ありがとうございます。♪★



A Happy New Year

2013




2012年の10月~12月の3ヶ月間の読者

もちろん日本が断然多いのですが

日本以外の海外47ケ国の皆様にも

多く読んでいただいて感謝申し上げます。

ハート

翻訳して読んでいるのでしょうか?

それとも

海外にいらっしゃる日本人なのでしょうか?

気になりますが・・・


手作り工房のあBLOGへ訪問

とても嬉しく思います。


ハート

手作り工房のあ&a sweet smile
http://sweet2.ti-da.net/

Ami-Ami*編み物楽しもぅyo♪
http://sweet7.ti-da.net/

2012年☆海外からのアクセス・ページ・ビュー
☆ベスト20を発表いたします。

1.アメリカ
2.大韓民国
3.カナダ
4.イギリス
5.ドイツ
6.台湾
7.オーストラリア
8.香港
9.ボリビア
10.フランス

ありがとう・・・ Thank you ! ハート  Merci beaucoup ! ハート

11.イタリア
12.スペイン
13.ベトナム
14.タイ
15.シンガポール
16.ベルギー
17.アルゼンチン
18.サウジアラビア
19.ニュージーランド
20.オランダ、ポーランド、ブラジル、スウェーデン

ありがとう・・・ ¡Gracias! ハート Danke! ハート


それ以外にも多くの国とつながっていること

私自信 驚き感動しました。
 
そして 大きな励みとなりました。

よつば

この中で行った事のある国は、9ヶ国です。


ドイツへ行った時に飛行機がアブダビ経由でしたので

3時間ほど滞在しましたが・・・

サウジアラビアは アブダビと似ているのかしら?

窓から見えた外の景色が忘れられません。



行っていない国、気になる国、

行きたい国沢山あります。

いつも どこか遠くへ行きたい願望を持っています。




日本と海外で読んで下さっている皆さん
 
本当に本当に ありがとうございますハート

手作り工房のあ 新たな志で2013年も頑張ります。ピカピカ



***
 
今日もお正月♪ 我が家の正月料理は和洋中チャンプルー♪
エビフライにホタテの貝柱フライを
昨日も作って食べたけど、今日も作ります。
絶対にお正月太りするね・・・
ダイエットは正月が明けてから(^-^;)・・・ねっ


今日も来たよ~ハートのメッセージ代わりに
クリック♪してくださると とてもうれしいですハート

ここ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑Click here ♥ to blog ranking

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪

  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 13:02Comments(0)a sweet smile

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます★




新年のお喜びを申し上げます


2013年 元旦




今日がスタート地点と決めた

手作り工房のあ

1日1日を大切に活きていくぞ!

日々なんらかの成長がありますように流れ星



1年の計は元旦にあり・・・

去年の後半よりおぼろげではあるが

自分の生きる方向を模索していた私・・・

2013年 はっきりとした志で

自分の夢に向かって行くことにしました。

もうこの1年の計画は 立てました♪



好きなことを自分の仕事に !!

100%全力投球いたします。ガンバ!




やっと頭がクリアーに

動き出した気がします。

よつば


峯子お姉さま 見ていてね


それからお正月の盛り花

ありがとうございます。


よつば

mamu & baaba

とても喜んでおりました。

ハート

***
 
みなさま 新年のお喜びを申し上げます。
あなたと、あなたの大切な人の
ご多幸をお祈り申し上げます。
今年も手作り工房のあ
どうぞよろしくお願いします。ハート

今日も来たよ~ハートのメッセージ代わりに
クリック♪してくださると とてもうれしいですハート

ここ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑Click here ♥ to blog ranking

初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 19:45Comments(0)a sweet smile

2012年12月31日

今年やり残したこと♪★





そうだ 思い出しました。

クイズを出しておいて・・・

答え書くの忘れておりました。



赤いきのこの正体は?・・・でしたね。


前記事↓「赤ずきんちゃんが危ない!」 
http://sweet2.ti-da.net/e4166746.html

それは!

それは!

これだったのです。

ハート 下
  続きを読む


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 08:01Comments(0)❤編み物を楽しむ