3周年記念♪読者プレゼント企画♪受付はここ*-*

村世亜木(むらせあき)

2011年11月29日 06:05


受付終了しました



皆さま 長らくお待たせいたしました。

  


2008年11月18日 スタートの

手作り工房のあ & a sweet smile


お陰さま様で 3周年♪


皆様の応援で
 
本日まで続けることができました。


本当に心から感謝いたしております。


この3年間で

 手作り工房のあ & a sweet smile
 
アクセス575,000


 別館 Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪
 
アクセス 555,000


二つ合わせると 百十三万アクセス



ブログを始めてから

多くの出合いと発見がありました。



それは 自分自身の再発見でもあり

気づきの場でもありました。





皆さまが手作り工房のあ

気にとめて下さったお陰で

続けることができたと思います



いつも暖かい応援ありがとうございます






感謝の気持ちを込めて

読者プレゼントを企画いたします。




のあのHAPPYなひとり時間にできた

ハンドメイド作品


この小さな幸せをあなたと共有したいと思います。







できれば 手元において可愛がって頂ける方に

プレゼントしたいな




ブログを持っていない方もOKですよ

お気軽に応募下さい♪



手作り工房のあに住所を教えてもいいと思う人へ
なお 手作り工房のあが このカウプレ以外に
この住所及びメールを使う事は ありません。
終了後 すみやかに削除いたします。

ですから 前に応募なさった方も書いて下さいね。

多い方が楽しいと思うの♪ 遠慮なさらないで 







応募受付期間
 
2011年11月29日(火)~
2011年12月4日(日)23:59まで


このページのコメント欄にて受付ます。

このページの下にcomments欄があります。
下記の内容 お書き下さい


 あなたのペンネーム又はニックネーム

 ご 希 望 の 品 

 ブログをおもちでしたらURLも教えて♪ 遊びに行きます♪

 メールアドレスは非公開 のあのみが見れます。
連絡先なので必須! メルアド書いて下さいね

※12日までに連絡がとれないと
当選しても棄権したとみなします。

 のあへコメントなどありましたら嬉しいです^^






応募者が予定人数を超えていましたら
抽選になります。


抽選発表 2011年12月6日(火)

※当選者は抽選発表後から12月12日までに 
 左サイドバーよりオーナーへメールにて
お届け先をお知らせください



                                                                                                                                                                                                                                                

なお13日以後は 手作り工房のあはクリスマスホリデーで
日本を離れております
(たぶん。。。。スペイン。。。 だったらいいな・・・希望!)








発送 12月7日~12月13日

クリスマスイヴまでには
 
当選者に届きますように


  


今回のカウプレ♪ これでいきます  


この続きは
    クリック♪
    







 ①amiamiコサージュ&髪飾り
http://sweet2.ti-da.net/e3677147.html


 ②あみぐるみわんこ 1名
(チャーリー又はルーシーのどちらか1つ選んで)
http://sweet2.ti-da.net/e3661449.html


 ③マカロンポーチ1個 (裁断済みのキットもプラス) 1名
http://sweet2.ti-da.net/e3683546.html


 ④カントリーバニー (裁断済みのキットもプラス) 2名
これ いろいろ考えたのですが・・・
長くなりそうなので 次にUPしますね 
http://sweet2.ti-da.net/e3680773.html


 ⑤2012年ダイアリ&家計簿 1名
http://sweet2.ti-da.net/e3686794.html



  あと のあのお気に入りの
キュートな百均雑貨をおまけに入れます。

受付期間に随時UPします。

これは 当選した方で

早いもの順に気に入った物をお選びください。




このページのコメントの返事は
書かないでおきましょうね (^^*)



それから 探し物は 
見つかりませんでした。残念・・・
メールもう大丈夫♪


応募したかた みんなに贈りたいけど・・・
6名にしか できなくて ごめんなさい・・・

ハズレの方の気持ちを思うと のあも心苦しくて・・・

カウプレは もうしないでおこうと思ったりもするの・・・
抽選に外れても 嫌いにならないでね (ーー;)


このカウプレ♪を一緒に楽しみましょう \(^▽^*)/

今日もポッチンお願いします



にほんブログ村

↑↑Click here ♥ to blog ranking

ブログランキングに参加しています 
1クリックで このブログに10ポイント入ります。
(1日1回有効) 1週間の合計で決まります。


初めての方も いつも来て下さるあなたもありがとう♥
あなたの応援が励みになっています♪
 

関連記事