百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*

村世亜木(むらせあき)

2010年12月04日 21:14






ラッピング用と書いてあります。

デザインポリバッグ

Mサイズ30cm×20cm 60枚入り

Sサイズ25cm×15cm 80枚入り


柄が白の 英字 と レース柄

あと買いませんでしたが

ピンクの可愛い柄がありました。


クリスマスパーティーなどのイベントで

可愛い袋 いっぱい使うのなら これいいわね 


のあキッチンでも使いたいと思っていましたが

濡れた物入れるには 向かないと注意書きがありました。

残念!。。。。。







のあ早速お菓子など詰めて

ラッピングしたいと思います♪






この冬はモールでクリスマスラッピングしましょう。


簡単だから あなたも作ってみてね (^^♪)b

後で作り方載せましょう♪ ↓UP

★モール遊び♪ここクリック★







本日 ハンドメイド雑貨ランキング3位

                                                                    
今日もポッチン応援していただけたら嬉しいな



↑↑↑↑ ポチッとお願い 

 


あなたの応援が励みになっています♪
いつもいつもありがとう♥


 

関連記事