尊敬する女性・・・勝間和代さん

村世亜木(むらせあき)

2010年03月12日 23:33






尊敬してます女性は沢山おりますが

そのお一人が勝間和代さんです。



今夜の金スマは 勝間和代さんでした♪

ご覧になりましたか?



3年前より勝間さんの本を読んでおります。

解りやすいし 納得し 気づきがあります

勉強になります。





ブログ続けることができているのも

勝間さんのおかげでもあります。


勝間さんが本の中で

ブログを やるべし!と書いておりましたので^^



文章力を養うためにもブログの必要性を感じております


活字で表現するのは 難しいです

ボキャブラリーも少ないし・・・・

社会で今流行りのカタカナ言葉・・・

すでについていけてない自分発見^^;



勝間さんと違う所は沢山ありますが・・・




私 最近 勝間さんの本を購入し

途中まで読んで・・・



U君のコミック本棚にすぐに取りやすいように

置いてあったのですが・・・(置く場所が悪いですね)



今日 見つけることができません^^:



本読み終わるまでに時間がかかります。。。。

(勝間さん2ページ6秒 @@; スゴイデス 速読術身につけたい)


私 時間の使い方の効率も悪過ぎ・・・・


これは もう1度

初めから勝間和代さんの本を読まなければ 







今日のカツマー ためになる講座

仕事でイライラ 疲れている時 自分に言い聞かせるため

壁に貼っていたそうですよ





 三 毒 追 放 !


一 妬まない

ニ 怒らない

三 愚痴らない



勝間和代さん これを心がけてから
全てがスムーズに行くようになったそうです

勝間和代さんの公式ブログ↓
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/


勝間さん後書きより

上記の三毒追放を解毒すると

 「褒める、笑う、感謝する」 



今日も ありがとうございました







ブログランキングに参加中♪
ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡
あなたの応援が励みになっています♥ありがとう!

✿今日の手作り工房のあにポッチン✿


ブログん家    にほんブログ村


関連記事