*ブログランキングに参加してます。  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとう♪
今日も来て下さってありがとうございます♪
                                 
~・~・~・~・~・~・~
プロフィール*自己紹介
~・~・~・~・~・~・~・~
**手作り大好き**
ひらめいたら即作りたくて
夜更かしもたびたび・・・
ハンドメイドのある暮らし♪
編み物・布小物・百均雑貨♪
最近はモールを使っての作品作りに夢中なの♪モールで何処まで表現できるかに挑み中*2011年はモールブームに なって欲しいな☆(*‘‘)*
次に気になっているのは カントリー人形やレトロな人形なの・・・
  
手作りの楽しさをあなたと共に♪
❤ ☆☆ ❤ ☆☆ ❤ ☆☆
♥ 2007年はイタリアへ モザイクアートの研究に行きました。 ♥ イタリアの魅力も時々ブログで報告します。 ♥ 音楽はクラッシック・ギターの調べが好きです。 ♥ スペインのギターマエストロのCDを聴きながらアートに熱中  ♥
* * * ☆ ❤ ☆ * * *
どうぞよろしく・・ね!
  ♥
★緊急お知らせ★
インターネットを利用していると良いことも悪いことも 起こります。「手作り工房のあ」悪質なサイトに無断で掲載されました。 たいへん迷惑いたしております。
★手作り工房のあは 商品の販売は致しておりません。
★手作り工房のあの名前を悪用した商いにご注意下さい!
※当サイトに掲載されている画像・文章・無断掲載転写を禁止する
※無断で RSS を取得しホームページへ掲載することを禁止する
☆Welcome to my website☆

*HOME*下 *ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.2
ハート


●手作り工房のあBLOG*Vol.1
ハート


●編み物お役立ちサイト
ハート


●モールアートのFantasy World
ハート


●TV暮らしのお役立ち情報より
ハート


●ORIGAMI*Tutorial 折り紙レッスン♪
ハート
ハート
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
ハート
++++++++++++++
手づくり工房のあ Vol.1
★☆人気記事ランキング☆★
The Best Ten
++++++++++++++
ハート
☆1位・・ガムテープバッグ

ハート
☆2位・・・モール花の作り方

ハート
☆3位マカロンポーチ作り方

ハート
☆4位ワンピース編み図

ハート
☆5位モール・チューリップ

ハート
☆6位ミニ・ワイヤーハンガー

ハート
☆7位ワンピースは完成♪

ハート
☆8位おしゃれ小物入れ

ハート
☆9位百均材料でマカロン

ハート
☆10位モール・子犬の作り方

ハート
ハート
今日も来てくれて
ありがとう♪
****
てぃーだブログ › noa & a sweet smile › ✿百均大好き♪ › 百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*
のあフレンドの皆様へ最近の手作り工房のあはここ↑。
 
kawaii magazine & 手作り工房のあ
http://sweet22.ti-da.net/
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。 **d(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2010年12月04日

百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*


百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*
百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*


ラッピング用と書いてあります。

デザインポリバッグ

Mサイズ30cm×20cm 60枚入り

Sサイズ25cm×15cm 80枚入り


柄が白の 英字 と レース柄

あと買いませんでしたが

ピンクの可愛い柄がありました。


クリスマスパーティーなどのイベントで

可愛い袋 いっぱい使うのなら これいいわね ハート


のあキッチンでも使いたいと思っていましたが

濡れた物入れるには 向かないと注意書きがありました。

残念!。。。。。ガ-ン


百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*

百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*


のあ早速お菓子など詰めて

ラッピングしたいと思います♪


百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*



この冬はモールでクリスマスラッピングしましょう。


簡単だから あなたも作ってみてね (^^♪)b

後で作り方載せましょう♪ ↓UP

★モール遊び♪ここクリック★


よつば

百均ダイソーのデザインポリバッグ*-*


本日 ハンドメイド雑貨ランキングピカピカ3位ピカピカ

                                                                    
今日もポッチン応援していただけたら嬉しいなハート

ブログランキング・にほんブログ村

↑↑↑↑ ポチッとお願い 

 
Thank you for Today (^o^♪)ノ

あなたの応援が励みになっています♪
いつもいつもありがとう♥

今日もありがとう♥のあ
 



よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(✿百均大好き♪)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 21:14│Comments(4)✿百均大好き♪
この記事へのコメント
ダイソーにそんなアイテムが売ってるんですね。
大きな町行ったときにでも、寄ってみようかな。

以前暮らしてた町には、ダイソーが3店舗もあって便利だったんですけど。
今住んでいる町には、1店舗。
しかも、かなり小さい店なので品数も少なくって・・・。
買い続けていた物が買えない状態です。
こんな田舎町だと、ネットに頼るしか方法はないのかなぁ~。
でも、北海道だと送料が高くつくんですよね・・・。涙。

村世さん、風邪は大丈夫ですか?
私は、しばらく風邪をひいてません。
家族には、○カは、風邪ひかないしな!といわれてます。笑。
Posted by HALUKA at 2010年12月05日 12:32
** HALUAさま

百円ショップが近くにあると便利ですよね
なんでもそろっているのですから

でも・・・田舎町も魅力があります。
何もないようで 街にないものがきっと沢山あると思います。

HALUKAさん 風邪はひかないほうがいいです
私 ji-ji-の件で病院へ行ってうつったようです。
最近 風邪引かなかったので 油断しておりました。(^^;)

現在 風邪なおりました が 油断大敵!^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年12月05日 17:23
ひょえ~~
そんなに大きいサイズがたくさん入ってるんですか?
これは使いがいがありそうですね。
柄もとっても可愛いですし。
チェックしてみます!
Posted by さゆり at 2010年12月06日 23:40
** さゆり さま

かわいいレース柄&英字~♥
枚数も多くていいよね ♪

さゆりさんの行くダイソーにも あるといいですね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年12月07日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。